買物リハビリ(イオンへ)!

0

    北陸地方の梅雨明けはまだですが・・・

    お天気も良くとてもリハビリ日和ですDocomo1

     

    3名の方たちと買い物リハビリを行いました!!!

    「買い物リハビリにいってきまーすピース

    「頑張っていってきまーす手

    買物リハビリスタート!!

    「このあんぱんはこしあんかなあひゃネコ

    「このお肉は美味しそうだなkyu

    品揃えが多いイオンさんなので

    皆さん一生懸命商品を選びますテゴシマーク

    「あのうなぎにしよう笑

     

    どこに商品があるか分からない時は・・・

    「すみません感謝 こんかいわしはどこにありますか!?

    「こちらにありますよーびっくり

    「これを買いたかったんだよ!

    「このお刺身は今夜のおかずにしよう!

     

    皆さん買い忘れがなければ・・・

    お会計しまーす円

    お一人の方はセルフレジを初体験してみました手

    お札だけではなく 小銭を出すのもリハビリです!!

    「レジのお姉さん ありがとうハート

    無事に買物リハビリ完了ですちゅん

     

    買物リハビリの後のご褒美は・・・

    一緒に甘い物でもいただきましょうおいしそう

    ソフトクリームいただきまーすソフトクリーム

     

    今回の買物リハビリは男性の方々に

    参加いただきましたびっくり

    奥様やご家族の為の買物を

    一生懸命されていました笑顔

     

    今後も一緒に楽しくリハビリに

    取り組んでいきましょう笑顔


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:368 最後に更新した日:2024/03/19

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM